ニオログ

ニオイの総合コンサルタント
ハル・インダストリの情報ブログ

2018.06.15

商品情報

毎日の生活に、エアソフィア・ハイパー

玄関を開けたときに感じるニオイ。
キッチンに残る料理のニオイ。
生乾きの洗濯物のニオイ。
トイレや下駄箱のこもったニオイ。
赤ちゃんのオムツのニオイ。
犬や猫、熱帯魚などのペットのニオイ、などなど。

日々の暮らしのなかでニオイが気になる場面は、たくさんあるのではないでしょうか?
ハル・インダストリが業務用の消臭剤や消臭装置の提供で培ったノウハウをもとに、家庭向けの商品として展開しているのが「エアソフィア・ハイパー」シリーズです。大きく分けて「据置タイプ」と「瞬間消臭タイプ」の2つのタイプがあり、用途に応じてご利用いただいています。

置いておくだけで消臭効果を発揮する「据置タイプ」には、「消臭ビーズ」と「消臭ゲル」があります。
消臭ビーズには、140g、600gのサイズ、さらに風の力で消臭成分の放出を増加させる消臭ファン「BF600」や、熱を加えて消臭剤の蒸散を促す「エアソフィア・ベース」があり、ニオイを消したい空間の広さや用途に応じた使い分けができます。消臭ゲルは、冷蔵庫や下駄箱、トイレなど、比較的小さな空間のニオイ消しにおすすめです。

一方、気になるニオイをすぐに消したいときに効果を発揮するのが「瞬間消臭タイプ」。「瞬間消臭スプレー」と「除菌消臭ミスト」があり、室内、トイレ、自動車内などの空間のニオイにはスプレータイプが、衣服やカーテン、絨毯などのニオイ消しにはミストタイプがおすすめです。

消臭ビーズやミストには、詰め替え用の商品や空き容器とのセットもあり、多くの方にご愛用いただいています。

据置、瞬間消臭どちらのタイプも、消臭成分がニオイを元から中和・分解してニオイを消します。芳香剤と違って無香料なので、好き嫌いなくご利用いただけます。「真無臭」の快適環境、一度試してみませんか?

この記事をシェアする